予約方法

ご予約は電話のみの受付で、3営業日分のご予約をお取りする形式となっております。
 ご予約の電話受付は、午前10:00より開始となります。
 営業時間は10:30〜20:30まで、定休日は無く毎日営業となっております。 
 なお、先生の指名等が有る方は、ご予約の際にその旨をお伝え下さい。

 面倒な予約方法で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  ※3営業日分の予約とは、営業している日の本日・明日・明後日の事で、
    3日先の明々後日のことではありませんので、お気をつけ下さい。
    なぜ3日分の予約しか取らないかの理由は
「なぜ3日分しか予約を取らないのか?」に記述されておりますので、ぜひご覧ください。


メールでのご予約は承っておりません。

  ※メールを見るタイミングなどによりブッキング等のトラブルを起こす危険性がありますのでメールで
    のご予約は承っておりませんのでご了承下さい。

   予約電話番号:029-875-5125


− 有料指名制度−

「整体院もみのき」では有料指名制度を取らせて頂いております。
 指名料金は
1000円(税別となっております。
 指名の場合はご予約の際、その旨をお申し出下さい。
 なお、指名の注意事項を以下に記述してありますのであらかじめ御了承下さい。

 ※ スタッフのローテーション表は「Information」に記載されておりますので、そちらをご覧下さい。




 


inserted by FC2 system